谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

天満橋・中之島・ぶらり散歩~GARB weeks (ガーブウィークス)CAFEへ~

天満橋中之島ぶらり散歩

こんにちは!(^^)!
アラフォー主婦の子育て日記でございます

雨の日が続いてますね・・・
2歳児と2人家にこもって数日を過ごしております( ;∀;)

さて、先日は家族でぶらぶら?ふらふら?しておりました

























通りがかりで
暑さに疲れ切っているときに
運命の出会い!!

子連れで
たまたま通りかかって
疲れきっている状況

については長くなるので・・・
割愛させていただきますが

砂漠にあった泉のごとく
有難いCAFEの登場でした~~( *´艸`)
























ベリーチーズケーキ

ベリーは凍らせてあったものが乗ってました☆
さっぱり美味しかったです[#IMAGE|S169#]
























キャラメルシューパイ!?

夫が食べてたもので美味しかったと言ってました!!

店内が広く
ベビーカーで行きましたが問題ありませんでした☆
スタッフの方も沢山いらして、素早く対応して頂けて
大満足!(^^)!

また行きたいCAFE☆

この時テラスでは・・・外国の方が

モエシャンドンにピザ!!
という素敵なランチタイムを

絵になる光景でした

CAFEのあとは






夫と娘が端っこに

この芝生公園では
タオルを丸めたタオルボールでキャッチボールを[#IMAGE|S166#]
三人とも裸足で♪

周囲にもカップル・家族・様々な人が
日光浴したり
ヨガしたり
食事をしたり


遊具がなおくても、すごく楽しい公園[#IMAGE|S169#]

川沿いを散歩するだけでも癒されます





これを書いている傍らで娘が
色鉛筆でお絵かき
をしていると思ったら!!!

私の本を勝手に読んでいて
石田ゆりこさんがモデルさんになったメイク本


私の顔をくいっ
と自分のほうに向け

「大丈夫ですよ~安心してくださいね~」

と言いながら

色鉛筆で私の眉毛を書き始めました(;'∀')

将来は

メイクアップアーティスト

かな

魔女よりは現実的~~