谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

キャシーといっしょにハワイアンキルトを始めました!

こんにちは(^ ^)
アラフォー主婦の子育てブログでございます!
起こし頂きありがとうございます☆

ついに、デビューしてしまいました!!!



最初安いけど、絶対最後までできへんやろ〜〜
ってずっと思っていて…買わずにいたのですが
どうしてもやりたくなって。

やってみたことありますか?

このシリーズ80回まであるそう

最後までやると、費用10万円越え
月2回出て、40ヶ月、3年4ヶ月…
今娘が3歳になるので、6歳、小学生になるくらいまでかかると(笑)長いわぁ

↑1.2回目で完成するピンクッション
作りました〜〜可愛いです❤️

↓これからずっと作る、インテリアカバ
沢山のハワイアンモチーフを作る中のひとつ
タロリーフが今回のテーマ

ピンクッションのピースのひとつであるオレンジ色のビーズがひとつ壊れていました( ;  ; )
そして、付属してきた針もなんだか、やりにくい…布もデザインも可愛いなぁと思うのに残念

完成させる人、どのくらいいるんやろ〜〜??

身近に1人知っているのですが

私もほんのひと握りしかいないんじゃ!?という完成者の1人になりたい♬

では、最後までご覧いただき、ありがとうございます☆