谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

2019年 天王寺動物園ナイトZOO に行ってきました!

こんにちは!(^^)!
アラフォー主婦の子育てブログでございます♪

8月12日
天王寺動物園ナイトZOO
行ってきました!!


到着すると、すでにお祭りモード
てんしば公園で”盆踊り”が開催されていました[#IMAGE|S169#]
(現在はイベントが終了しています)

浴衣のカップ
(動物園内では浴衣でナイトZOOに行くとソフトドリンクプレゼント!!という企画も 先着150名)
家族連れ
学生さんグループ
色々な方が大勢~~いました

それほど人がいると思ってなかったのでびっくり[#IMAGE|S153#]





















いざ!!夜の動物園へ~~
























シロクマのライトアップがキレイでした!!
























カバ!
夏の昼間は水中にいることが多く陸上で見たのは初!(^^)!
























今はいないゾウの寝室公開もありました~~

全体像がつかめない写真ばかりですが
いつもは見られないぞうの部屋
楽しかったです♪

























「これからまたゾウがこの動物園に来る予定はあるのか?」
と夫が飼育員さんに尋ねたところ
「今のところ予定はない」
と回答がありました・・・
残念です( ;∀;)












































画像が悪すぎて(/_;)
キリン
このエリアにはシマウマなんかもる
サバンナの大草原エリア

昼間はかかっていない
南国風の音楽が流れて
ライトアップと

異国の雰囲気がありました

明日でナイトZOO終了!!
気になる方は是非!

いつもと違う動物園
ジリジリする日差しもなく
回りやすかったです

お盆休みも終わり
そろそろ新学期に向けて
動かなければですね~~[#IMAGE|S166#]