谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

コスメキッチンヘ行ってきました!!~mimc アイブロー買いました~

コスメキッチンへ行ってきました!

宇津木式スキンケアを4年ほどしております(*^-^*)
ケミカルな化粧品からミネラルコスメに徐々に移行中・・・

つい最近までアイブローは
ヴィセのパウダータイプを使用しておりました

どのみち夕方には取れている・・・
なら、その後石鹸で洗顔をしていれば大丈夫なのでは?
という勝手な自己判断でございます

この度、使用していたアイブローが底見えしてきましたので
ようやく、新たなものを購入しよう!!
ミネラルコスメへ移行中、お世話になっている
コスメキッチンさんへ行って参りました☆

購入したのは

繰り出し式のペンタイプ
平たい芯でした!!

2・3日使用しましたが
特に問題なく使用しています[#IMAGE|S110#]


真冬の宇津木式、乾燥は大丈夫なの?

真冬、の宇津木式
何も塗らずに寝て大丈夫?って感じですが・・・

夜少しくらいつっぱった感じがしても
翌朝はバランスを取り戻している感じがします

夜、間違って熱いお湯で洗顔をすると[#IMAGE|S143#]
(寒くて・・・熱いお湯が恋しいですが・・・絶対にしないほうが良いですよ!)


そのあと、皮が剥けそう?なほどかさっかさになります
のでご注意くださいませ!!!!!!!!


♪ #03 キャメルブラウン【MiMC】エムアイエムシーミネラルアイブロー #03 キャメルブラウン<アイブローペンシル><アイブロウペンシル>

価格:2,640円
(2020/1/28 20:07時点)


コスメキッチン2020カタログ

店舗で100円で紙ベースのものを購入しました[#IMAGE|S102#]
が、インターネットで見ることができました!!→コチラ