谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

ナイトブラ ふんわりルームブラを購入~おうち時間をラクチンに~


ナイトブラ ふんわりルームブラを購入
~おうち時間をラクチンに~

コロナウイルス流行により
家で過ごす時間が増えて
だらだら~(気持ちが)
ぼよぼよ~(からだが)
っとしています(;´∀`)

そこで
ポチっと

”ナイトブラ”

購入

なんでや??































といいますのも・・・

寝たいだけ寝て
起きてきて、着替えもせず
パジャマで
だらだら過ごす日[#IMAGE|S175#]

に着けようかなと[#IMAGE|S164#]


ゆっくりしすぎて
社会復帰が危ぶまれます


ナイトブラなんとなく肯定派

効果のほどは不明だけれど・・・
以前は、ワコールさんのナイトブラ使用

産後のしょぼしょぼおっぱいを
なんとなく回復させてくれた気がしていて
(私の単なる思い込みの可能性も大です)

ワコールの素材はコットン
着け心地が良くで気に入っていたものの
結構寿命が短かった・・・
洗濯回数が増えると背中のあたりがびよよ~~































今回は、見た目にもカワイイ
化繊のものをチョイスしてみたということです→ふんわりルームブラ

チクチクしそうかな。。。
と思いましたが!チクチクはしません!
ただ、ちゃんとサイズ表通りに購入したのに
キツイ
これで眠ることができるのか!?
疑問を感じつつ
また後日追記いたします
(2020年4月30日追記:一晩眠って、次の日もずっと着けてました!はじめキツイ!と感じたのもだんだんなくなって、眠っている間も違和感なく、胸が流れてる感じもなく、いい感じに着用できています☆口コミはあまり良くない評価も多くみられるので、ご購入の際は口コミチェックオススメします('ω')ノ)


梱包は、箱の中に、箱
の箱入り娘具合でした♪

薄いレターパックかなにかで
ポスト投函してくれたら
尚嬉しい♪喜ぶところですが
対面受け取りをしました

学校9月入学案とかでてますね
まだまだ自粛の時間がふえそうな予感
何か楽しいことないでしょうか


結構色々な種類のナイトブラが発売されているようで
こだわりポイントで選んでみてください!

▼素材にこだわる▼


▼やっぱろ人気があって、オシャレなやつがいい▼