谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

【主婦投資】世界で1番貧乏な投資家の経過報告

【主婦投資】世界で1番貧乏な投資家

 

つい先日楽天証券で口座を開設して

投資デビューをしました♪

 

夫には

「世界一貧乏な投資家」だと鼻で笑われましたが

現在200円ずつ3つの銘柄の投資信託を購入してみています☆

 

 ↓購入銘柄はコチラ

ribonnokishi.hatenablog.com

 

購入から20日程度経過した現在

600円が612円になっていると!!!

すごい!!!

銀行に預けていてもこんなに増えませんものね

 

アルバイトでの収入からどのくらい増やせるのかな~?

もっと元手があれば・・・とも思いますが

ここは、無理せずコツコツで

 

f:id:ribonnokishi:20201218172616p:image

 

前回は

スポット購入という方法で購入しましたが

 

この度、積立購入に変更しました(*^-^*)

といいましても

やはりそこは「世界一貧乏な投資家」

 

毎月の積立金額は

1銘柄300円×3の900円♪

楽天ポイントがあれば優先的にそれを利用してもらう設定で

来月は800円程度支出する予定です!!

 

 

アンケートに答えて総額100万円分プレゼント!