谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

【ハンドメイド】小さい生地しかない!でも、作れる!かわいい 手のひらサイズ ポーチ☆

【ハンドメイド】手のひらサイズ 小さいポーチ☆作りました!

 

何作ろうかな~~🎶

決めてない

 

小さい生地しかない!

けど…

 

とにかくミシンを動かしたい!!

何かを完成させたい!!!

 

っていう時ありますか?

 

最近、そういう時に

ふと思い出すのが一本ファスナー✨

 

ミシンおじさんのずぼら縫いを思い出しながら

 

f:id:ribonnokishi:20221010191327j:image

 

ribonnokishi.hatenablog.com

 

 

 

もうひとつは↓こちらのkcotonさんのYouTube

いつか作りたいな~と思っていたコチラ

を作ってみました♪

 


www.youtube.com


f:id:ribonnokishi:20221010191624j:image

家族からは

「これ、何入るの?」

と・・・

 

それくらいの小ささなのですが

小銭入りましたし☆

 

何も入らなくても

小ささがカワイイ💖

 

ついでに?

甥っ子のマスクも作りました

 

もう、そろそろマスクなし生活できる日が来るのかな

と思いつつ

給食当番でも使うだろうし

まいっか

 

f:id:ribonnokishi:20221012114538j:image

 

 

👇ようやくブログ村のボタン設置に成功しました!

よかったらポチっとお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村