谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

【谷町子育て】Oisixお試しセット1980円 注文してみました! 中身をご紹介☆

【このページは商品PRを含んでいます!】
f:id:ribonnokishi:20230203183930j:image

最近在宅ワーク始めました

40代主婦です

家を出たくない(*´∀`*)

寒いし…

 

仕事を終え、子どもお迎えからの

公園からの〜〜買い物が面倒… 

 

そんなときに、広告に出くわしました!

 

Oisixお試しセット1980円

 

☑とりあえず、今週忙しい

☑かなりお得に購入できる

 

とあって、試すしかない!!

とポチりました(*^^*)  

 

以前、同じようなキットを販売

されている会社のものも使用したことがあるので、 どんなもんかなぁと

その時は、何ヶ月か試して、飽きて休憩。

 

さて、お試しキットの中身 

ダンボール一箱たっぷり!
f:id:ribonnokishi:20230203191433j:image


f:id:ribonnokishi:20230203201231j:image

 

キットは20 分で2品♪と。

これなら、夕方公園から帰って

お腹が空いた娘が

お風呂に入っている間に作ることができる! 

 

おやつの、ジュース、ナッツ&プリンもついています♥

 

Oisixセットを見てみる

 

今日選んだのは

「ごま香る、さばのみぞれ煮」
f:id:ribonnokishi:20230203195415j:image 

カット済み野菜嬉しい♥♥

f:id:ribonnokishi:20230203195513j:image

特にお試しを購入したからといって

継続購入しないといけない!! 

 

ということはないので(笑)安心(*´∀`*) 

 

セットは、ヤマト運輸さんで届いて

配達日時を直前に変更もできました♪

 

子どもいると突然の怪我やなんやかんや…

予定通りいかないこともありますよね

 

できるだけ直前変更はしないほうが良いですが、ありがたかったです

 

さばはパックになっていて

レンジか湯煎加選べます

 

湯煎して、約28分で出来上がりました〜


f:id:ribonnokishi:20230203214226j:image

めちゃ、助かる。

 

お魚骨なし!なので子どももラクラク食べられます

お味噌汁はセットに入っていた、なめこと薄揚げを利用☆

 

最近は食材がどれも高くて…困りますよね

特に、たまご(^_^;)

ラクして3日分くらいの食事になれば♥

 

【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】

 

 

※お試しセットの内容は、注文時期や季節により様々です。同じものが入っているとは限りませんので、ご注意下さい!