谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

赤ちゃん教育~頭のいい子は歩くまでに…~


赤ちゃん教育~頭のいい子は歩くまでに決まる~」
著者/久保田 競・久保田 カヨ子
ダイヤモンド社



脳の研究をされていた医学博士の旦那様とその奥様の書かれた本

かわいい[#IMAGE|S16#]かわいい[#IMAGE|S16#]我が子を冷静に見つめ、スキンシップを大切にして、成長を促すサポートをと

実際にはこんなにうまくサポートできそうもないけど、知っているといいかな~~♪

色々な本を買い漁り、読み続ける私に、実母はひとこと「頭でっかちな子育てにならいようにね」
と(笑)

気をつけよう