谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

シアタス心斎橋でコナンの最新作「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」を鑑賞した感想

【コチラの記事は商品PRを含んでいます】

劇場版名探偵コナンの最新作「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」

を鑑賞してきました!

 


www.youtube.com

 

▼コナン過去の映画作品公開中!▼30日無料体験♡▼

Amazonプライムはコチラ

 

 

見どころ

豪華な登場人物と緊迫した展開で注目されているこの映画

 

怪盗キッドの復活

5年ぶりに劇場版に登場する怪盗キッド

彼の新たな姿や謎めいた行動に注目!(^^)!


♡関西組の集結

函館を舞台に、関西組服部平次た和葉も登場!

三角関係??や怪盗キッドとの直接対決も♪

 

娘は歴史大好きで

今回のお宝は

新選組 土方歳三にまつわる日本刀!

沖田総司も出てくるとあり

予告を見た時から大興奮

 

北海道の観光名所も沢山

時計台・函館・五稜郭~~

 

アクション多めで

展開がテンポよく見やすいです♪

 

途中、え??もう一回見せて~~

って思うくらいの疾走感

 

親子がいっぱいでてきたな~

ついに服部平次と和葉が♡!?

とか怪盗キッドの秘密も

ラストが本当に衝撃です!!!!

 

明かされた真実が・・・

 

口コミ

ぴおさんのレビュー:評価: 5.0


「本当に面白かったです」
黒鉄の魚影やハロウィンの花嫁とは異なるテイストで楽しませてくれた作品で、中弛みもなく、シリアスな場面も引き締まっていました。
BGMも新鮮でオシャレ

 

MIRさんのレビュー:評価: 4.0


「真実」や「ミステリー」の要素があり、アクションも楽しめた
怪盗キッドと平次の活躍がファンにとってありがたいものであり、贅沢な展開


キャプテン・ポップコーンさんのレビュー:評価: 3.4


シリーズの細部を知らなくても楽しめる作品で、函館を舞台にした大狂乱が展開されている

 

▼コナン過去の映画作品公開中!▼30日無料体験♡▼

Amazonプライムはコチラ

シアタス心斎橋

シアタス心斎橋


場所:〒542-0085

大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目8-3 心斎橋パルコ 12階

心斎橋PARCO

 

連絡先:06-4256-3156 (自動音声ダイヤル)

 

今日は9時45分からの上映チケットで

PARCOオープン前だったので入口に迷いました!

地下入口からしか入れませんので要注意です☆

 

PARCO営業時間外入口


初めてイオンシネマシアタス心斎橋で映画鑑賞!

でした

 

ミニオンデザインのイオンカードで

1人1000円(通常1800円)で鑑賞できます♡

ポップコーンSとドリンクSのセットで1400円!

かなりお得ですよね♪

 

シアターはこじんまりとしていて

客席少なめ

 

☑革張りのシート

☑隣との間にひとつづ仕切りのついたて

☑全体的にスペースがゆったり作られている

 

隣が気にならず

大人でも前の座席を蹴るのは難しいくらいのスペース

 

子どもと一緒にゆっくり見ることができました( *´艸`)

 

チケットとセットで購入していた

ポップコーン券 

塩かバター醤油味しか選べなかったのが娘的には

残念だったよう・・・

 

キャラメル味が好きらしい

 

 

▼コナン過去の映画作品公開中!▼30日無料体験♡▼

Amazonプライムはコチラ

 

 

コナングッズ(メルカリで販売されているものです)

北海道五稜郭前にある最上寺
コラボの御朱印だそう!

 

チラシとファイルのセット

 

皆様

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♡

 

▼コナン過去の映画作品公開中!▼30日無料体験♡▼

Amazonプライム