谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

とま実バーガー 食べてみました!!

こんにちは(*^-^*)
当ブログへお越しいただきありがとうございます♪
アラフォー主婦の子育てブログです。

さて、今日は・・・アルバイトDAYでした
土日限定アルバイト

その帰りに夫からの電話で
モスバーガーの”とま実バーガー”が美味しいらしい☆」
「しかも、各店舗40個限定、一人2個までらしい、ヒカキンさんが言ってた!」

 じゃーん!!!!買ってみました。

 電話で聞いただけで、何も知らずに購入した”とま実バーガー”
 パンの代わりがトマトなんです( *´艸`)すごい!!

そして、パンの代わりがトマトになっても・・・
間にもトマトはさんであって、トマト祭りです~~

あとは、グリーンリーフ・スライスチーズ・マッシュポテト・パティ(お肉)
仕上げに醤油ベースの和風ソースがかかっているそう

カロリーをインターネットで調べてみたところ266キロカロリー
ヘルシーではないですか[#IMAGE|S113#]でもボリュームあって結構おなかいっぱい。

でも、一個750円・・・高くないですか??
ポテトとジュース+で千円越え~~



期間限定で4月11日~4月17日まで
毎日各店舗限定40食
おひとり様2個まで

 もうあと2日ですね。
気になった方はモスバーガーへ[#IMAGE|S165#]

もうすぐGWですね☆
みなさんもう予定立てられましたか??
我が家は近場をウロウロすることになりそうです。
それでも予定を考えるのは楽しい♪
なにしようかな~~

旅猿が見たくて、Hulu登録してみました(笑)
長い休日自宅でのんびり過ごすのにいいかもしれませんね
2週間無料らしいです⇒【Hulu】会員登録はこちら
もうちょっと後から登録すれば良かったかな・・・

では、最後までご覧いただきありがとうございました♪