谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

【おでかけ】中之島バラ園へ散歩

【おでかけ】中之島バラ園へ散歩

天気の良い休日でした♪
ぶらぶらと
中之島まで散歩してみました

バラ園

コロナウイルスがまだまだ気の抜けない状況なので
行き帰り歩いて
滞在時間も短くという感じですが
 
花は癒されます





大阪市内最大のバラ園だそうです♪

大きなカメラを担いだ人が沢山いらっしゃいました

モデルさんを連れての撮影の方も


そして、マスクしてない人の多さにもビックリ


気が抜けてきているのか

風通しが良く

人との距離も保てる空間だからか






数年前に行った靭公園にもバラが沢山咲いていましたが

こちらの方が多いのかな?


中之島は周囲が川ですが

入れるような川でなく

周囲に水を感じながら

芝生を走り回る感じです(*^^*)


遊具は見当たらずなので


バトミントンやボール

ブレイブボード!?

で遊んでいる人が多かったです



 


コロナウイルスの影響でオープンが先送りになっている

「子ども本の森 中之島

オープンしたら行ってみたいなと思っています☆