谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

東京ディズニシーへ!!

昨日・今日と寒い~~冬に戻ったみたい
東京では桜の開花宣言が出たようで、楽しみだな~~桜(*^_^*)

そんな卒業旅行シーズンに、無謀にも今色々話題の東京ディズニシーに行こうかと♪
関西で生まれ育って、東京ディズニランド体験は未だ2回。
憧れが強く、週末関東方面にある夫の実家へ行く予定のついでに??
なんとしても、ごったがえしていても、行きたい!!

というわけで、昨日チケットを入手☆
コンビニでは発売中止??しているみたいで、JTBで買いました!!

今回の旅は・・・・

サンライズ出雲で東京へ(寝台列車も乗りたっかった♪)
東京ディズニーシーで遊んで夜は夫の実家へ
夫の祖母の卒寿祝い食事会に出席して
帰宅~~の予定

夫の実家へという仕事?的な部分を埋め合わせするには(笑)十分な計画かな。
楽しめそう(笑)

いつもの旅ノート持って。週末は旅へ。