谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

臨月 と 骨盤

37w5d 体重約3000㌘

もういつ産まれても良いよ~~[#IMAGE|S60#]と先生

というか、お母さん身長小さいし(154㌢)、骨盤通らなくなると困るからレントゲン撮ろうか~~と

さて、レントゲン撮ってみたら、喜んで良いやら、悲しんでいいやら

骨盤は身長160㌢の人くらいある!広いねって(笑)大丈夫だね(笑)って[#IMAGE|S42#]

自然に産める可能性が残されていることは喜ぼう[#IMAGE|S53#]

しかし、産後については要検討だな。お尻がデカイこと、太ももが太いこと、知ってましたよ!!知ってました!!安産型だね~~と皆から言われてました!が数値化して知らしめられると…女性としてはちょいと気持ちが複雑…

産後リフォーム下着は奮発しようか。。。ひとまず無事に出産できるよう祈りつつ

骨盤問題考えよう