谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

無事に出産いたしました!

2月26日 娘が無事に生まれました[#IMAGE|S53#]

骨盤を通り抜けられるかどうか・・・
私の身長が155cm、赤ちゃんはちょっと大きい感じなので・・・
と言ってわざわざ骨盤のサイズを計りに、レントゲンまでとりに行ったのですが(笑)

へその緒を首に巻き巻きし
おなかの中で心拍が下がってくるという
そんなわけで、緊急帝王切開にて出産。。。
この帝王切開の手術がまた、なんとも・・・後日談記載いたします

それから怒涛の睡眠不足の日々が続き・・・
ようやく5か月[#IMAGE|S60#]生活のサイクルができてきて、自分の時間も少しとれるようになりました。

なかなか片付いた部屋で過ごすことができなくて(/_;)
またこれから整理できるように考えていきたいな~~

というような中途半端な感じじゃなく
なんなら、家からすべてのものを出して一からやり直したい!!!

油断するとあれよあれよという間に物が家に入ってくる!!
人が一人増えたのだからそれで当然のことなんだけど(-.-)

そのたびに引っ越しできたりしないし、この暮らしの中で都合つけてかないとな

暮らし方が変わると整理の仕方も変わる
何度でもやり直さなきゃ

さて、今日は何を手放そうか[#IMAGE|S39#]