谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

山口県へ 角島大橋最高!!

2018年 明けましておめでとうございます!!

昨年末、山口へ親戚の結婚式出席のため家族でおでかけをしてきました。
海・船・瓦そば・ふぐ、ザ山口は体験できたかな!?

レンタカーを借りて、じじばばの助けを借りながら
のんびり温泉と食事ができてこの上なく幸せでした!(^^)!
泊りは、門司プレミアホテルと萩本陣で。

2歳間近の娘は、よくしゃべり、よく動く。
じっとしていられない。

こんな時期に温泉にひとりでゆっくり入れるなんてホントに素敵~
こんなことでもなければ、ゆっくり旅行なんて思いつきもしなかった[#IMAGE|S112#]

普段は、二人でスーパーへ行くことすら躊躇するので・・・

ベビーカーに乗りたがらず、歩くかと思えばすぐ抱っこを求め、かごを持って必要ないものまでどんどんかごに入れて、買わないと言えば、ぎゃんぎゃん言われ・・・もれなくアンパンマンの絵に飛びつきひとしきりしゃべり倒し

かわいいんだけれど、できれば買い物は一人でさせてほしい(笑)

年始は、家族で風邪をひいて引きこもり。なんだかんだでもう今年も9日が過ぎましたね。

今年もこんな旅が一度でもできますように!!!