谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

アフェリエイトを始めました!もっと子育てを楽しく(#^^#)

アフェリエイト始めました

商品などの広告をHPに貼り紹介し
広告費用をいただくというものです[#IMAGE|S177#]

始めたきっかけは・・・

ホームページを作り
日々の出来事を紹介する中で
購入して良かったものを紹介することがあり

時間を割いて読んで下さった方が
「あっ!これいいな~[#IMAGE|S169#]」
と思った時
そこにたどりつくまでのアクセスを短くしたい[#IMAGE|S104#]

そう思いました

当ホームページでは
主に自分自身が現在経験している
「子育て」
を中心にその日々の出来事や購入品
などを紹介しています[#IMAGE|S165#]




ブログを通してどうなりたい?

子育てをし始めて
思うように外出できない
仕事もできない

子どもの成長を傍で見られるのはとても嬉しいことですが
ストレスもそれなりに感じる

文字にして日々を記録し
振り返ることで自分の頭の中の整理をし

困ったこと
ストレスを感じること
楽しいこと
リアルな情報を皆様と共有し
子育ての毎日をより楽しく[#IMAGE|S162#]

していこうというのが
今の目標です!!

さらに、さらに
おこがましいですが・・・
読んで下さったかたの子育てや
その日々が同じように
楽しくなれば
もっと嬉しい[#IMAGE|S179#][#IMAGE|S179#]

アフェリエイトを始めるには??


[#IMAGE|S177#]ブログなどのサイトの作成
[#IMAGE|S177#]APSアフェリエイトサービスプロバイダー)への登録

が必要です。
私はコチラのA8.netさんで始めてみました

パソコンは親しみがあるものの
文書作成ソフトで文字を打つだけ

だった私もなんとか

書籍片手にできるようになっています




上記の書籍の中にも色々なAPSさんの紹介がありますので
そちらも参考になさってみてください

初心者向けの情報が満載

体験談、仕組、サイト開設の方法、読者獲得の方法、SEO(って何??

ことなんかが書かれていました!

図解がたくさんので、ギチギチの文章を読むのが苦手な方にも読みやすいのではないかと思います[#IMAGE|S164#]

アフェリエイトプログラムを通じて広告費用をいただきました場合
 今後のホームページの情報をよりよくするため、また運営の費用として役立てていきたいと思います

 運営者の情報に関しましては、プロフィールをご一読ください