谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

グランフロント大阪で過ごす夏 子どもも大人もゆっくり~



梅田にある商業施設なのですが

その広場に毎年
ブースが☆























そこでフローズン生が頂けます
ビールに氷のふたをしたようで
飲み終わりまでヒンヤリ美味しいフローズン生

店内での飲食も可能ですが
目の前に広がる
大広場と沢山の椅子や段差
そこでゆったり
テイクアウトも楽しめます~~

風に当たりながら飲むビール美味しいです

子どもにはフライドポテトとジュースがあり

ベビーカーに乗せたままでも大丈夫[#IMAGE|S164#]

子どもがワイワイ走り回っていたり
水辺が見えたりで

うるさくしないかな~とか
気を遣わずゆっくりできて
お気に入りの場所です[#IMAGE|S167#][#IMAGE|S169#]

イベリコ豚入りミートボール500円)
は今年初めて食べました!
柔らかくて子どもも美味しそうに食べてましたよ[#IMAGE|S165#]

去年まで無かったかな??
というのが焼きそばとステーキ

今回夕方のお散歩途中だったので食べていませんが
昼食や夕食時に行こうかなって時には食べてみたいな

ウインナーとザワークラウト




















梅田なので、どこかへ行く途中や
主目的はお買い物だけど、ちょっと休憩
によく利用しています☆