谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

大阪で家を探したい方!!面白い不動産屋さんサイト

やめられない止まらない~物件探し~


深夜1時 やめられなくなったもの


引越し予定がないのに、物件探し


昔から物件大好き

母に連れられ

買わないのにモデルハウス巡りとか

買わないのに水回り設備の会社巡りとか

広告間取り図とりあえず保管とかしてました


ひょんなことから

”古民家 大阪”と検索


辿りついたサイトが

渋い~~ビンテージマンションが沢山掲載されている




この名前からは

サザエさんしか思い浮かばない!



物件紹介の文章が楽しくて♪

ついつい読んでしまう


そして、紹介されている物件がまた・・・


部屋よりテラスが広かったり

なんでこんなに収納が?とか

そんな階数なのに、エレベーターなし?


ビンテージは良い響き

でも、要するに古いってことで


その敬遠されがちな点について

ポジティブに捉えなおす(*'▽')文章が秀逸だと思うのです


実際に住むかどうか別として

なんだかおもしろい

ルームツアー