谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

【主婦投資】世界一貧乏な投資家の現在地 あれから3年経ちました 

【コチラの記事は商品PRを含んでおります】

 

2024年 

明けましておめでとうございます!良い1年でありますように…

 

3 年前のコロナウィルスが流行し始めた頃

 

もうその存在も忘れそうになるくらいの

 

密やかな投資を開始しておりました

 

積みたてNISA

というやつがやりたくて

 

毎月900 円

今は毎月600円(笑)

減っとるやないかい!

 

って感じですが続けております♥

 

久々に確認してみたら、コチラ

おー!貯まってます♪

 

新NISAが始まったり

一株から買える株があったり

まわりもなんだか投資に興味ある人増えてる気がする

 

沢山投資できるようになりたいな〜

 

一株投資もしたい♪

 

久々に楽天証券ページを開いてみたら

 

楽天証券

☑NISAもしくはiDeCoを開設している

楽天ポイントコースを設定している

楽天グループ情報連携に同意している

この3点を満たしていると

 

マネー雑誌3冊無料で読めるようになるそうで、早速申し込みしてみました♪

 

ペイペイも投資も簡単にできそうですよね…

 

TikToklite見てポイント稼ぐ⇒ペイペイポイントに変えて⇒ペイペイ証券で投資も良いかも

 

あんまりバラバラに色々あると分からんくなりそうなかな

 

TikTokliteやってみる方は↓

▼簡単なタスクをクリアして、報酬を毎日GETしよう!▼ https://lite.tiktok.com/t/ZSN7ASQpd/

 


 

 

楽天証券口座開設時の記事はコチラ

ribonnokishi.hatenablog.com