谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

2024 本屋散歩 ミステリー小説「午後のチャイムが鳴るまでは」他購入本

【コチラの記事は商品PRを含みます】

 

2024年 本屋散歩

今年もちょいちょいブラブラ

平積みの本を眺めて

書店員さんのPOPを眺めて

新しい出会いを探しています

 

今日購入の4 冊

 

1「午後のチャイムが鳴るまでは」

阿津川辰海

学校のお昼休みが舞台

約1時間の間に繰り広げられる

色々な事件♪

本の帯が惹かれます♡

こいつら、最高すぎる……! 昼休みの“完全犯罪”にご用心!?

 

〈目次〉

第1話「RUN! ラーメン RUN!」

第2話「いつになったら入稿完了?」

第3話「賭博師は恋に舞う」

第4話「占いの館へおいで」

第5話「過去からの挑戦」

 

懐かしい頃を思い出しながら

こんな面白い日常だったら!良かった!

ワクワク読めます♡

 

10代20代の学生時代に読めてたら

何でも無い、日常をもっと

面白がれたかも♪

学生さんに読んで欲しい

 

▼アマゾンオーディブル 30日間無料!で聴いてみる▼

 

 

 

2 君に読ませたいミステリーがあるんだ

東川篤哉

2023年8月 第一版

新しい本でした!

 

舞台は『放課後はミステリーとともに』の鯉ケ窪学園。

主人公が可愛い!ユーモアがある美少女


『音楽室の殺人』

『狙われた送球部員』

『消えた制服女子の謎』……アンナがたくらむ大仕掛

 

3やりたいことは二度寝だけ

津村記久子

 

私の気持ちにドンピシャ

ゆる〜いエッセイ短編集

大阪にお住まいのようで

天神橋筋商店街造幣局通り抜け

などなど馴染のある場所が沢山で

嬉しくなります♪

 

ノートが好きも共通点

お風呂で1話ずつ読み進めてます

 

 

4 別冊フレンド2月号

購読者層は10代!

近しい人が漫画家デビューを果たす

という門出の一冊

 

40歳で初別冊フレンド買いました!

最近昔を思い返すのが趣味?で

恋愛もの

学生もの

を良く読んでます♡

 

 

気持ちが若返り、顔も若返る

なんてことないかしら…

 

イーブックジャパン

 

子どもの習い事の待ち時間は

よくイーブックジャパンで

漫画読んでます(*^^*)

 

色々な漫画読めるアプリ

使ってみたりしたけど

最終的に何故か

イーブックジャパンで読んでることが多い

私の中でのPOINTは

 

☑割引が沢山

☑購入するなら金曜日!

☑本棚で書籍の管理ができる

☑本の数が多くていつも新しいのが読める


f:id:ribonnokishi:20240119123010j:image

今日金曜日ですね♡

漫画もペイペイPOINTで払えるらしい!

 

TikTok lite登録して4000POINTもらう▼ https://lite.tiktok.com/t/ZSNEaN5AS/