谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

安い!!木製子ども椅子☆

安い!!木製のローチェア買いました。1390円也[#IMAGE|S110#]
パイプ椅子でも1000円くらいはしますよね~~。

ダイニングテーブル用のハイチェアはあるのですが
最近は、低いテーブルでごはん食べたり、お絵かきをするので
買わないとな~と思いつつ・・・

プラスチックの衣装ケースがちょうど高さがぴったりだったので
それに座布団をかぶせて代用していました・・・。 
よくないですよね!!!代用なんてね 
お洒落部屋には程遠い(苦笑)

安さの理由はワケあり商品だからでした
ちょっと下の写真のところが割れています
使用に問題はなさそうです
ひっかからないようにマニュキアでも塗っておこうかな??
このくじら型の穴に手を入れて持ち運べます!!!
これ便利そう~~
娘も理解したようで、持って運んでます
割と軽いです
訳アリじゃないバージョンもありましたよ~~
カラーも何種類かありました!

 この商品組み立て済みのものが届くのが嬉しい☆
組み立て面倒だし、失敗が怖いし・・・
早速おやつタイムから使用してみてます

 サイズぴったり
2歳児で、座ってちょうど足が床について
ひじ掛けとの隙間もいい感じでした
 あと2年くらいは使えそうかな??

 座り心地は、私には分かりませんが
ご機嫌に座ってくれているようです
もともとかなり集中力のない娘
これでちょっとは座って何かに集中してくれるといいのだけど


 全く話が違いますが、今娘が便秘で、辛そうです
もっと小さい頃は、オイルを含ませた綿棒で刺激してみたり

このくらいの年齢になったら便秘対策ってどうするんだろうか
それにしても女子の便秘はこんなに早くから始まってるなんて
辛さが分かるだけになんとかしてあげたい・・・

ワケあり 木製キッズチェア 組立済 クジラ ナチュラル スタッキングチェア 木製イス 幼児イス 子ども用椅子 子ども用イス 木製イス 子供椅子 ローチェア ベビーチェア

価格:1,390円
(2018/2/13 19:33時点)
感想(13件)