谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

スイカゲーム、新しくなったかな?(非公式)

注! iPhoneでプレイしていて本物だ!と思っていたゲー厶。正式なスイカゲームではないようですm(__)m

 

今朝起きたらこんなんになってました!


f:id:ribonnokishi:20231217092415j:image

 

個人的には前の柄の方が好きだったなぁ…

表情がリアル

 

紫色のは何のフルーツなんだろ?


f:id:ribonnokishi:20231217094010j:image

色がキレイ♡

 

まだダブルスイカ作れたことないんだけど

これからまた頑張ろ(*^^*)

 

下に小さなフルーツたちを残さないように

大きなフルーツの上に置くように意識して

 

多分スイカは端に作ったほうが良いらしい