谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

ディズニー セクシーキャラに出会う

拍子抜け[#IMAGE|S3#]大混雑を予想して出かけたディズニーシー

開園前7時30頃パーク入口に到着し、並んでいる人は多かったのだけど
ファストパスもすんなり取れて、色々乗れた!!

中でも気に入ったのは、タワーオブテラー。面白かったな[#IMAGE|S53#]
てっぺんで外の景色見えるのがドキドキ[#IMAGE|S53#]

お昼ご飯は、レストランを2時過ぎに予約してたので、午前中頑張って動きまくり、だいたい計画通り[#IMAGE|S49#]途中で餃子とビール[#IMAGE|S68#]&ミートパイ食べて。乗りたいやつ乗って。

今回、どうやらキャラクターが出てくる地点を良く通りかかったのか、いろんなキャラに出会った[#IMAGE|S30#]こんなに見られるものなの???か。ラッキーだったのか。

夫がめっちゃテンション高く、「あ!!ぐりとぐらいる!!」って言ったのは笑えた(笑)
ぐりとぐらはディズニーにはおらんやろ~~

天気にも恵まれて、なんだかんだ良い旅だったな。