谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

東京ステーションホテル


義理の妹の結婚式で東京へ
せっかくなので、旅感をもっと!!!!
と、ちょっと奮発して[#IMAGE|S162#]
一度泊まってみたかった

裏切らないです[#IMAGE|S53#]
また泊まりたいわぁです(#^^#)


長く真っすぐ続く廊下






























































































洗面もレトロゴージャスな雰囲気



















パジャマ
売ってるなら買って帰りたいくらい心地良い[#IMAGE|S112#]
白の綾織りの生地(何かは不明)
ロングシャツタイプのパジャマです


































朝食はブッフェタイプでした

目の前でシェフがエッグベネディクトとかオムレツ作ってくれたり[#IMAGE|S181#]
ベーコン、ロースハム、ソーセージは、無添加無着色[#IMAGE|S177#]
サラダも盛りだくさん
飲み物もオーガニックのフルーツジュースや無調整豆乳
ミューズリーにグラノラ カスピ海ヨーグルト
フルーツは、バナナにパイナップル、キウイ

と、体に良さそうなものばかりで[#IMAGE|S164#]
どれも美味しくて、朝から食い倒れ(笑)

さらにさらに、お土産にと木村屋のあんぱんもらった
今回洋食ばっかり食べたけど、和食もあって、次があればぜったい和食食べる!!!

親戚の結婚式という晴れの日
緊張もしましたが
挨拶回りも無事に楽しく終了し

結婚式にちょっと行って帰るだけ
というより、自分たちの旅にもする
という意識を持ってホテル選びをして
正解だったなぁと
思います