谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

スタイ&くつ まだ見ぬ我が子へ

2016年

激変の一年になりそう[#IMAGE|S23#]ついてゆけるだろうか?

昨年夏に妊娠が発覚し、現在8ヶ月
年末に12年勤めたた仕事を退職し、初めて専業主婦に[#IMAGE|S72#]

最近は何故か得意でもなかった裁縫にチャレンジして、色々赤ちゃんグッズ作成中[#IMAGE|S60#]

➀くつ   ②スタイ
 端切れをABCクラフトで購入してみました。
 Wガーゼとタオル生地を重ねて、バイアスでくるんだだけのものです♪
 それでも、大満足(#^.^#)


 後日談・・・2018年4月 に追記
 
 このデザインのスタイは実際にはあまり使いませんでした(笑)
 首にかかる部分がもっと幅広いものが使いやすいです。
 し、ハンドタオルをクリップで留めるぐらいのもので十分でした。
 今となっては良い思い出の品となっています。