谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

北浜のカフェ~ノースショア~へ

こんにちは!(^^)!
アラフォー主婦の子育てブログです。
今日の大阪は、晴れ~~でございます[#IMAGE|S174#]
娘は午前中に公園を済ませ、お昼寝してくれています イエイ!!!

最近の公園遊びは、もっぱらセミ探し
をしているお兄さんを追いかけ
自らは抜け殻を探す

楽しそうでなによりです
ちょっと運動をして
寝てさえくれれば母はなんでも良いです

女の子を産んだつもりではいますが
恐竜にせみ取り・・・

さて、先日はまた中之島・北浜界隈をぶらぶら~~
ノースショア北浜
に行ってみました!!!

オフィス街 ビルの一角に
高いビルと幹線道路と川

萌え断サンドイッチ
に生で食べられる、ナスビやカボチャのサラダ付き
罪悪感なくモリモリ食べられて
満腹感もそこそこ

ビール、このグラスが可愛い~~[#IMAGE|S169#]

店内通路は狭く、テラス席への出口にも段差がありました
ベビーカーでの入店はできましたが
便利とは言い難いです

お店の雰囲気は良くて
若くてお洒落な感じの女性がわんさか~~[#IMAGE|S113#]
川の景色と

目の保養に適したお店??でした
子連れでの再来店はなしかな




そして、大きな声では言えないが・・・
最近少しハマリかけているもの
「ふんてぃ~」
なんじゃそりゃ??って感じの名前ですが
ふんどし+パンティー
ふんてぃ~

解放感がすごい
私は裁縫が好きなので、自分でチクチク作りましたが
こんなのを発見したので↓



鼠径部の締め付けから解放されむくみが取れるとか

夫から「ムクミン」
とあだ名をつけられたこともある私・・・

これでムクミンから卒業できるかしら

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました~~( *´艸`)