谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

日本化粧品検定☆無料オンライン受験してみました☆

日本化粧品検定☆無料オンライン受験
 
今朝携帯電話のヤフーニュースで出ていた記事がきっかけで
日本化粧品検定をオンラインで受験してみました☆
 
所要時間は
ニュースを見てから
10分??かかるか・・・かからないか・・・
で”合格証書”もらいました(笑)
 
 
とっても簡単な選択式の試験で
受けなおしもOK
 
代り映えのしない日々
こんな日には
 
”今日できたこと”
 
を数えたほうが良いと
それもヤフーニュースで・・・
 
簡単なことでも
”合格証書”嬉しい♪
 
・今日もメイクをせずに肌を休ませることができた
・検定試験に合格した
・外出自粛をしてコロナウイルスから子どもを守ることができた
・家族でご飯が食べられた
・娘が笑う姿を見ることができた
 
色々できた一日でした(*^-^*)
 
日本化粧品検定3級オンライン受験はコチラ
 
その他色々あるようです→自宅・ネットで取れる資格のページ
 
手芸が趣味なので、なにか新しく部屋着でも作って
ラクチンな下着も購入して
お家生活楽しもうかな~~