谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

【レビュー】 エトヴォスの化粧品をネットで購入してみた!宇津木式スキンケア実践中のメイク

【こちらの記事は商品PRを含みます】

 

 宇津木式スキンケア実践中のメイク

 

純石鹸での洗顔がルールの宇津木式スキンケア

お化粧をするなら条件は

 

”石鹸で落とせるもの”

 
ということで
私は主にエトヴォスさんとMIMCさん
で購入しています!!

いつもは仕事場付近にある
コスメキッチンさんの店舗で購入していたのですが
始めてインターネットで注文してみました!(^^)!

 

おおむね満足だった♪

化粧品購入をレビューしてみたいと思います!

 

エトヴォスオンラインストアで買い物

エトヴォスさんの公式オンラインストアは⇒コチラ

 

スッキリ清潔感のあるサイトで

見やすい☆彡

 

インスタグラムでの口コミも見ることができるので

実店舗でお買い物する時の参考にもしています!!

 

梱包は?

 
商品はプチプチの袋に包まれて
納品書はエトボスさんのオシャレなクリアファイルに入ってました♪
こういうのなんか嬉しいです丁寧な感じで

 

購入品紹介

ミネラルUVグロウベース 

 ヘア&メイクアップアーティスト 河北さんとのコラボ商品です

 

 

 
キラキラっと光で粗が目立ちにくくなります
 
ちょっと白浮きしている?
というようにも見えますが・・・
実際のところは
そんな感じはありません
多分
 
潤いを感じます∻~( *´艸`)
夫からも「肌がキレイになった??」と聞かれました!!
 
使用量は”1プッシュ”
頬の高いところとおでこを中心に
顔全体に塗って使用しています
伸びが良いです♪
 
 
ちょっと気になったのは、匂い
 
個人的にはあんまり好きな匂いじゃないな…と
つけた後時間が経つとあまり気になりません
 
 
ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さん×エトヴォスのコラボレーション商品は、契約満了に伴い、現在有しているメーカー在庫限りにて販売終了となります。多くのお客様にご愛顧頂きましたこと、心より御礼申し上げます。2019年11月6日 エトボスHPからの引用

 

ミネラルコンシーラー ナチュラルベージュ 

シミとホクロ、小鼻の赤み消し 
に使用したくて購入
 
小鼻の赤みには全く問題なく使用でき
隠れます
 
シミは??消えたか消えなかったか・・・
 
スティックタイプなので、出先で追加で直したい時も便利です
 

ミネラルルージュ ナッツベージュ 

 

スルスル~~っと伸びます☆

乾燥も感じず

皮むけもなし

オフィス使用にぴったりな色でした!

 

現在は

下地+コンシーラー+リップ+フィルムマスカラ

でメイク完了!!!!

 

ということにしています

 

 

オンラインストアには、ちょっとお試ししたい!

という方向けに低価格で少量販売のものや

 

赤ちゃんのものもあります(*^-^*)

ちょっと価格高くて自分で購入するには躊躇しそうですが

プレゼントにいいかもですね