谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

【谷町子育て】夜に行くUSJ☆ 初キノピオカフェへ

【谷町子育て】夜に行くUSJ☆ 初キノピオカフェへ

 

夏休みももうすぐ終わり!

最後の思い出作りに

 

混雑をできるだけ避けて

日光も避けて

 

初、夜のUSJへ行ってみました♪

キノピオカフェで食事をしてみたので

食事を中心に記録してみたいと思います☆

 

 

 

ハリーポッターエリア

夜の雰囲気がすごく素敵でした!

 

エリアの入場規制もなく

 

閉園間近にかけこみで乗った

ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー”

待ち時間なし✨

 

f:id:ribonnokishi:20220824114106j:image
怪しい雰囲気

写真がブレブレで伝わりづらいですが・・・

夜オススメです👌👌👌

 

 

キノピオカフェ(お子様連れにオススメです☆)

20時頃から並び始めて

20時30分頃オーダーをすることができました!

 

オーダーしてからは

ドリンクのみ自分たちで受け取りをして

 

クルーの方が座席案内をしてくださり

食事はテーブルに運んでもらえます!

 

写真撮影もしてもらえるんです💖

 

店内スペースも広く

ゆったりすごせるので

お子様連れのかたココおすすめです

 

子どもといっしょだと

購入したものと荷物を持って

席を探すのめちゃ大変ですよね・・・

 

出発3日前まで予約OK!お得な新幹線+宿セットプランは日本旅行♪

 

f:id:ribonnokishi:20220824113905j:image

f:id:ribonnokishi:20220824113914j:image

 

 

マッシュルームスープ ¥800
f:id:ribonnokishi:20220824114045j:image

 

ハンバーガー・キッズセット(マリオのピック付)¥1,500f:id:ribonnokishi:20220824114013j:image

マリオピック 持ち帰りOK


f:id:ribonnokishi:20220824114025j:image
杏仁豆腐つき 上にのっているキャラクターは色々あるみたいです

ケース持ち帰り不可なので、店内で食べ終える必要があります

 

 

スーパースター・レモンスカッシュ ¥650
f:id:ribonnokishi:20220824113945j:image

 

 

マリオ・バーガー~ベーコン&チーズ~ ¥2100

f:id:ribonnokishi:20220824114000j:image

マリオピック持ち帰りOK



ダブルチェリーのチョコレートカップケーキ ¥800

f:id:ribonnokishi:20220824114057j:image

どれも美味しそうで、迷いに迷いました

 

子どもを連れて夜遅くなるのは

あまり良くないとは思いますが

 

ほんとうに空いていて

スムーズに過ごせました

スナック類やミニゲームなど

お店がどんどんしまっていくのは

ちょっと寂しいですが

 

夜のUSJ

また機会があれば行きたいなと思います

 

 

ribonnokishi.hatenablog.com

 

 

ribonnokishi.hatenablog.com