谷町子育て日記☆ハンドメイドのある暮らし

高齢出産 子育て日記です!大阪在住、子どもとの生活で体験して良かったこと、ものをご紹介しています!

奈良駅前 カワイイ豆鹿ソフト 食べてみました!!

こんにちは(*^-^*)
アラフォー主婦の子育てブログでございます☆

もうすぐ10連休ですね~~

本日は奈良の話題を

奈良県庁にできた新しいバスロータリーに
行ってみました~~


豆鹿ソフト 600円
見た目カワイイですが
価格が高い(笑)観光地価格
味は、さっぱりしていて美味しかったです☆

奈良のお土産ものも店内にありました~~
テイクアウトもできますが、今回は店内の座席で

スターバックスもありました~~
奈良公園を見渡せる位置です
前面が道路なので、音はうるさいかも
屋上庭園もあり、若草山奈良公園など見渡せる気持ちの良い空間でした


至るところで鹿押し
久々に東大寺の大仏も見に行きました!
子どもを連れては初です

県庁前から歩いていきましたら、途中に無料の休憩所があり
お手洗いを行き帰りにお借りし
無料でお水もいただけました~~
有難い( *´艸`)
東大寺の大仏殿に続く道は鹿がいっぱい[#IMAGE|S169#]
奈良ではお決まりの
鹿せんべいを買った人を追いかけてご飯を食べる””
光景が広がっていましたが

そのなかの一頭がコンビニのビニール袋を・・・
食べてしまっていました
お腹が痛いくらいで済んでいればよいですが

ゴミ、捨てないように、落とさないように
気を付けないとですね

GWも人がいっぱいかな~~と思いますが
奈良良いとこ一度はおいで('ω')ノ

というわけで、お付き合いいただきありがとうございました♪